chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

シャナン・ドハーティー、乳癌治療が完了「あとは結果を待つだけ」

      2017/12/08

スポンサードリンク

 

青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」などで知られるシャナン・ドハーティー(45)が、6週間連続で受けていた化学療法が無事終了したことをインスタグラムで報告しました!
justjared.com

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1<トク選BOX> [DVD]

スポンサードリンク

2015年3月に乳癌を宣告されたシャナンが2月24日(金)にベッドに横たわって自撮りした写真をインスタグラムに投稿。
「2016年10月…そんなに前でもないわね。化学療法の最後の日。疲労困憊よ。
抗がん剤と放射線治療を終えた今、あとは待つばかり。
検査結果を待つこと。自分が大丈夫かそうでないか待つこと。再建を待つこと。とにかく待つの。」

乳がんと診断されたらすぐに読みたい本 ~私たち100人の乳がん体験記

スポンサードリンク

シャナンは「思うに、癌になった人はいつも何かを待たされる。この気持ちを知っている人々へ…私もあなたと一緒に待っているわ。」と同じように癌と闘う人々へメッセージを綴りました。
もし結果が良好であれば、シャナンは乳房再建手術を受けられるようになるそうです。
生きるための乳房再建

辛い治療をしながらもウィッグをつけて不屈の精神で仕事も頑張ってきました。
シャナン・ドハーティー、映画「ヘザース」のドラマ化作品に出演

そんなシャナンに元共演者たちや仲間が絶えずエールを送っています☆
元祖「ビバヒル」伝説のカップル!ルーク・ペリーもシャナンにエール
サラ・ミシェル・ゲラー、シャナン・ドハーティに”勇敢賞”をプレゼント

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書