chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」アダム・グレゴリーとジェシカ・ロウンズの現在

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

2008年~2013年まで5シーズン続いた人気ティーンドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」。シーズン1で、主役のアニー(シェネイ・グライムス)とデートするお金持ちイケメンのタイ・コリンズを演じたのは長身に甘いマスクが印象的だったアダム・グレゴリー

劇中では女優の卵~歌手、リアリティタレントになったり、ドラッグ過剰摂取や10代での妊娠などなど周りを巻き込む問題児・エイドリアナ役を演じたジェシカ・ロウンズ(写真左)と実生活で交際していました。シーズン1の間、1年間だけのつきあいだったようです。アダム・グレゴリーはシーズン1のみ、最初はゲスト出演の予定だったジェシカ・ロウンズはシーズン5まで出演しました。
3ubp9ruu7szkur7b

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 [レンタル落ち] 全12巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

スポンサードリンク

アダム・グレゴリーはその後つきあったモデルのシェリダン・スペリーと2010年に結婚、2013年1月8日に長男Kannon君が誕生。(カンノンと発音するのかな??)
(シェリダンとも「新ビバヒル」で共演したのがきっかけのようです。)シェリダンは現在第2子を妊娠中。

ソウルメイト・シークレット 運命の恋人と出逢い、最幸の結婚を実現する黄金法則

2015年のサンクスギビングデー(11月26日)をパリで奥様と過ごしたアダム・グレゴリー。
「僕の中ではいつも彼女が最優先だよ、今日という日に感謝。愛を込めてHAPPY THANKSGIVING! 」とラブラブな投稿をしています。
加えて、アダムのインスタには頻繁に愛らしいKannon君の写真が登場して、彼の子煩悩ぶりがうかがえます。

「新ビバヒル」タイ役のアダム・グレゴリー第2子が誕生!

スポンサードリンク

そして一方の、ジェシカ・ロウンズ
アダム・グレゴリーと破局したあとは、ドラマ「ブレイキング・バッド」のジェシー役アーロン・ポール、ラグビー選手のダニー・シプリアーニトム・エバンス、2度の五輪出場を果たしているフリースタイルスキー選手ジェレミー・ブルームなど恋愛遍歴はなかなかです(スポーツ選手好き?)
そして、2016年3月にインスタに意味深な写真を何度も投稿して、31歳年上のコメディアンジョン・ロヴィッツとの交際をにおわせていました。左手の薬指に指輪をはめている写真を投稿した際には婚約指輪か?と報道されましたが、結局これは2人のドッキリだったようで・・・


「みんな知らないと思うけど、私はふざけるのが好きなの。私の新曲「Deja Vu」のミュージックビデオを観てくれたら私達のジョークをわかってもらえると思うわ。!」と新曲のプロモーションの一環で恋人同士のフリをしていたことをネタばらししました。

ジェシカ・ロウンズのインスタを見ていると、小さな顔に大きな瞳と厚い唇、ボリューム感溢れるナイスバディと小悪魔な雰囲気たっぷりです。セクシーな写真も多くてとてもここに載せられません(汗)。ジェシカとなら冗談でもいいからつきあいたい、という男性多いのではないでしょうか!?

「新ビバヒル」エイドリアナ役ジェシカ・ロウンズのwiki的プロフィール

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書