chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」オースティン役ジャスティン・ディーリーのwiki的プロフィール②

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン4でオースティン役を演じたジャスティン・ディーリー。前回はジャスティンのプロフィールとインスタグラム、現在の活動を紹介しました。
「新ビバヒル」オースティン役ジャスティン・ディーリーのwiki的プロフィール

90210: The Fourth Season [DVD] [Import]

スポンサードリンク

今回は、少し昔になりますが2012年1月9日にseventeenのサイトに掲載されたインタビューからジャスティンの素顔をのぞいてみます☆

1.ファーストキスはいつ?
中1のときだよ。学校でフィッシュフライをしてて(魚を釣って揚げて食べるピクニック)そのときにツリーハウスでキスしたんだ。

2.憧れのセレブリティは?
女優のレイチェル・マクアダムス。彼女が観たくて映画館で5回も「ウェディング・クラッシャーズ」を観たよ。彼女はステキだ。


ウエディング・クラッシャーズ デラックス版 [DVD]

スポンサードリンク

3.よくわからないと思う女性のファッションは?
いっぱいあるよ、ホントに。ひとつ理解できないのは、ベルト通しがないのにベルトしてるやつだな。シャツの上にベルトしてるのとか見ると、なんでだ?って思うよ。

4.ひそかに好きなガーリームービーは?
「10日間で男を上手にフル方法」

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

5.やめられないテレビ番組は?
ドラマ「モダンファミリー」。お気に入りのテレビ番組はすべて良い番組だ。リアリティ番組はあまり観ない。

Modern Family―海外ドラマ総合教材『モダン・ファミリー』

6.あなたの人生を映画にするなら誰にあなたを演じてもらいたい?
ライアン・ゴスリングがホント好きなんだ。僕を演じてほしい!ライアン・ゴスリングが僕を演じたいって言うならもちろん快諾するよ、彼は素晴らしいから。


ラ・ラ・ランド コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]

7.あなたの夢の仕事は?
カントリーミュージックスターになれるなら、すぐになるよ。旅に出て演奏するよ。

8.もし1日世界中の誰でもいいから家を交換できるとしたら、誰としたい?
地球の裏側で何かしてみたいよ。オーストラリアの牧場にいる男性なんかと家を交換して、それがどんなものか1日見てみたい。僕と違うものを持ってる誰かがいいな。

9.家族の中で一番近い存在なのは?
父親と兄だよ。


(小さい方がお兄さんのブレイク。インスタによく登場してすごく仲良しなのがわかります☆)

お兄ちゃんはぼくの先生!

10.お気に入りのウェブサイトは?
ESPN.com.(スポーツニュースのサイト)

11.これがないと生きられない、というファーストフードは?
メニューを選ぶとしたら、ハンバーガーだね。お店を選ぶとしたら、ウェンディーズにいつも行くよ。シェイクにポテトフライをつけて食べるのが美味しいよ。

デブの帝国―いかにしてアメリカは肥満大国となったのか

12.あなたの悪い癖は?
僕はなんでもぐずぐず先延ばしにするヤツなんだ。悪い癖だね。

13.あなたがiPodで一番最近聴いた音楽は?
エリック・チャーチの「Before She Does

14.一番最近買ったものは?
ボトルの水。

15.昨晩見た夢は?
覚えてない。

16.今お財布にいくら入ってる?
たいてい57ドル以上は持ってる。

17.空欄を埋めてください。「17歳のとき僕は____だった。」
信じられないほどシャイ。

シャイな男は損をする

*追記*6/23
ジャスティンのインスタグラムに2015年8月ごろから登場し始めたレイチェル・ブランという女性と交際しているようです☆
Instagram

2017年6月6日には「2周年記念日」と数枚のツーショット写真を投稿しています。美男美女で絵に描いたようなカップル!

遺伝子は美人を選ぶ―ヒトは見かけで判断される

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書