chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

サラ・ミシェル・ゲラーのインスタグラムにシャナン・ドハーティーが登場

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

「ラストサマー」「クルーエル・インテンションズ」「バフィー 〜恋する十字架〜」でおなじみの女優サラ・ミシェル・ゲラーが、「ビバリーヒルズ高校白書」のブレンダ役で広く知られ、現在乳癌闘病中の女優シャナン・ドハーティーとのツーショットを自身のインスタグラムで公開しました。

吸血キラー 聖少女バフィー ファースト・シーズン DVD-BOX vol.1
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

スポンサードリンク

「私の月曜のミューズ(毎日のミューズでもある)は私の勇敢な友達、シャナン・ドハーティー。私はずっと、シャナンは最も誠実な友人のひとりだと公言してきた。そして今彼女は人生でもっとも辛い旅に直面していて、会ったことのない友達にも自分の苦境をシェアすることで同じ不安を抱えてる人々を勇気づけている。これが本当の友達よ。」
Instagram

体験コミック わたしが「がん」になったとき―生きる勇気をありがとう

スポンサードリンク

シャナン・ドハーティー(45)は2015年3月に浸潤性乳癌の診断を受けたことを同年8月に告白。同時に、保険料の支払いを無視した(そのため適切な処置が受けられず癌が進行した)という理由でビジネスマネージャーを訴えています。
そして、2016年7月には抗がん剤治療後に髪の毛を短く刈る過程をドキュメンタリーにした写真6枚を自身のインスタグラム投稿しました。
その勇気ある投稿に、世界中のファンだけでなく「ビバヒル」の元共演者たちからもエールが送られています。
シャナン・ドハーティーのインスタグラムにジェイソン・プリーストリーらが激励

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書