chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」シェネイ・グライムスがマット・ランター妻とツーショット

   

スポンサードリンク

ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」で主役アニー役を演じたシェネイ・グライムス(28)が、劇中で恋人リアム役を演じたマット・ランター(34)の妻アンジェラ・ランター(33)とのツーショットをインスタグラムで公開しました。
Instagram

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 [レンタル落ち] 全12巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

スポンサードリンク

5シーズン続いた人気ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」は、2013年5月に最終回を迎えました。全編通してくっついたり別れたりを繰り返していたアニー(シェネイ)とリアム(マット)でしたが、最終回ではリアムのプロポーズによるハッピーエンドで幕を閉じています。
via GIPHY

それから約5年の時を経て、シェネイがマットの妻アンジェラとのツーショットを投稿。「昨日は、テレビの役での婚約者の実生活の奥様にばったり。彼女はセクシーなママだわ!!」とコメントをしています。

そしてアンジェラもほぼ同じ写真を投稿し、
「新ビバリーヒルズ青春白書のファンのみなさん、特別ゲストよ。今日、マットの”奥様”シェネイと会ったの!さぁリアムとアニーの話で盛り上がって!」

ちなみに2人はこの日、人気ブロガーのサザン・ヘンドリックスが開いたランチ・パーティでばったり会ったようです。

実際に、双方のインスタのコメント欄には「新ビバヒル」ファンの喜びコメントで溢れています☆
あと、シェネイってすごく小柄なイメージだったのですが、靴のせいか大きく見える・・・。
(シェネイは160cm、アンジェラはわからないけどマットは178cm)

ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人~モデル養成専門学校の校長が教える~

スポンサードリンク

過去にも、それぞれ夫婦で出かけたハロウィン・パーティ(2016年)でばったり、なんてこともありました☆

Matt Lanterさん(@mattlanter)がシェアした投稿 -

「新ビバヒル」のメンバーは今でも仲良さそうで微笑ましい。

こちらもどうぞ☆
「新ビバヒル」アナリン・マッコード、アニー役シェネイ・グライムスと「対立していた」
「新ビバリーヒルズ青春白書」元キャスト達のプチ同窓会!

スポンサーリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書