chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「ビバヒル」ドナ役のトリ・スペリングが第5子を無事出産!

      2018/03/01

スポンサードリンク

 

元祖青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」シリーズのドナ役で知られるトリ・スペリング(43)が、夫で俳優のディーン・マクダーモットとの5人目になる子供を出産しました!
People

元祖「ビバヒル」ドナ役トリ・スペリングが5人目を妊娠
TVスター大集合―「ビバリーヒルズ高校白書」から「X‐ファイル」まで

スポンサードリンク

トリは、3月2日(木)午後1時48分に三男となるビュー・ディーン君を出産。
赤ちゃんは体重2608g、約47センチだと米Peopleが報じています。

トリは「私たちはビューという赤ちゃんを迎えて大喜びしています。彼は真の恵みであり、兄たち姉たちは、彼に会えてとっても喜んでるわ!私たちはみな、とても美しく健康な家族ができたこと本当に感謝しています。」とツイッターで報告しています。

本当は怖い高齢出産 妊婦の4人に1人が35歳以上の時代

スポンサードリンク

トリとディーンの間にはすでに4人の子供、リアム(9)ステラ(8)ハッティ(5)フィン(4)がいます。
ディーンには前妻との間にジャック(18)もいます。

カード会社から未払いで訴えられるなど、経済的危機から家族を守るため?!大きいお腹で精力的に働いていたトリ!
妊婦トリ・スペリング、家族でクリスマスイベントに登場
おっかさん、ガンバレ。
「ビバヒル」トリ・スペリング、妊娠中の大きなお腹で次々とイベントに登場

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書