chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

ニッキー・リード、産後ヨガで早くもスリムに!

      2018/06/29

スポンサードリンク

映画「トワイライト」シリーズで知られる女優ニッキー・リード(29)が、第1子出産から数週間で早くも以前の体型を取り戻そうとしています!
InStyle

現役助産師が教える トコちゃんヨガ体操

スポンサードリンク

先月25日に夫イアン・サマーホルダー(38)との第1子ボーディちゃんを無事に出産したニッキー。
ニッキー・リード&イアン・サマーホルダーに女児が誕生

8月24日(木)に、実兄ネイサンとヨガのポーズに取り組む姿をインスタグラムにアップ。産後間もないにも関わらず、すでにぺたんこになっているお腹を披露しています。

初めての妊娠・出産・育児と秘密の産後ダイエット

スポンサードリンク

ニッキーはインスタグラムで「ママは、私たち兄妹がこうやって一緒にヨガするのをとってもクールだと思ってくれてる。ありがとうママ。」「これって変な感じがするかもだけど、アクロ・ヨガを知れば、これは基本的なストレッチだとわかるはず。まだ上手くできないけど、また勘が戻るのを待つわ。」と語っています。(一部抜粋)

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

プロ根性で産後すぐに体型を元に戻す女優さん多し。
「デッドプール」出演のモリーナ・バッカリン、産後に戻した体型を披露!

スポンサードリンク

 - The O.C.