chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「ビバヒル」ジェニー・ガース、年下夫デイブ・エイブラムスと冷却期間

      2018/04/08

スポンサードリンク

「ビバリーヒルズ高校白書」でおなじみの女優ジェニー・ガース(45)と俳優の年下夫デイブ・エイブラムス(36)が夫婦関係を継続するにあたり、しばらく冷却期間を置いているとUs Weeklyが報じています。

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

スポンサードリンク

夫妻に近い人物は「2人は今もうまくいくよう努力していますが、一緒に暮らしてはいません。2人は愛し合っていますが、どこの夫婦にもあるように色々大変なんです。ジェニーは娘たちと自分の生活に集中するために時間を割いています。」とUs Weeklyに語ったそうです。

ジェニーとデイブはブラインドデートで知りあい交際に発展、2015年7月に結婚しました。これはジェニーにとっては3回目の結婚で、2回目の結婚(相手は俳優ピーター・ファシネリ)の時にもうけたルカ(20)ローラ(14)フィオナ(11)の3人の娘がいます。

子連れ再婚夫婦と娘たち

スポンサードリンク

少なくとも今年の夏や10月上旬まではジェニーがインスタグラムに仲よさそうな夫婦の写真を投稿していたのですが、10月中旬あたりから何かあったのかな?と思わせる投稿が見られます。

そして11月14日(火)には「立ち直る力とは、困難からすばやく回復するキャパシティを意味する。でもそれは私達が悲しみを経験しないという意味ではない(一部抜粋)。」と意味深なメッセージをインスタグラムに投稿しました。

今後2人が関係を修復することは可能なのでしょうか?

心のネガティブを消してしまう思考のヒント

スポンサーリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書