chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」マックス役ジョシュ・ザッカーマン☆キムタクと共演?

      2017/12/06

スポンサードリンク

 

「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン3からマックス・ミラー役で登場、33エピソードに出演したジョシュ・ザッカーマン
学園の女王・ナオミが恋に落ちる秀才でオタクなマックスがとても魅力的でした。
naomimaxtvguide.com

90210: Third Season [DVD] [Import]

ジョシュ・ザッカーマンのプロフィール

1985年4月1日アメリカ・カリフォルニア州ロスアルトスでうまれ育ちました。現在31歳。身長178センチ。
「Boo Boo Checkers」というニックネームがあるようです(笑)。

ジョシュは10歳の頃から演技を始め、中学生の頃に演技のキャリアを積むためにロサンゼルスへ引っ越ししました。その転校先では生徒会長に選ばれました(マックスぽい!)。そしてロサンゼルスのバックリー高校、プリンストン大学に進学。大学時代には Delta Kappa Epsilonというフラタニティ(社交団体)に所属していました。(新ビバヒルシーズン4序盤は大学の社交団体(ソロリティ)がよく出てきましたね!)

スポーツと礼儀で子どもは変わる(マナーキッズプロジェクト10万人の軌跡──礼儀正しさのDNAは残っている)

ジョシュのデビューは2000年ディズニーチャンネルのミュージカルドラマ「ゼペット」でした。大学に通いながら俳優業をしていましたが、だんだん仕事が増えて行き俳優業が生活を占めていきました。2004年ベン・アフレック主演の恋愛コメディ映画「恋のクリスマス大作戦」にブライアン役で出演。
Cineplex.com
恋のクリスマス大作戦 [DVD]

2008年には日本でも放送されたSFドラマ「Kyle XY.」シーズン2からマーク役で登場、ここでも優秀な学生の役でした。(ちなみにこのドラマ「The O.C.」のマイケル・キャシディもシーズン3に主人公カイルの遺伝子上の兄役で出演しています。)
TV Guide
カイルXY (シーズン1-4) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]

ひとりごと・・・「Kyle XY.」で主人公カイルを演じたマット・ダラスってジョシュと時々似てる気がするんですが私だけでしょうか??

スポンサードリンク

2009~10年、人気ドラマ「デスパレートな妻たち」にエディ役で11エピソードに出演。
Sitcoms Online

デスパレートな妻たち(シーズン1-8) コンパクトBOX 全巻セット (新作海ドラディスク付) [DVD]

その後「新ビバリーヒルズ青春白書」(2010~13)マックス役でシーズン3から登場!ジョシュ演じるマックスがよく声が裏返るところがセクシーで私的にかなりツボでした。女の子とつきあった経験もなさそうに見えて、実はそこそこ経験あるって設定もなかなかよかったです。

via GIPHY

ラスト ビバリーヒルズ完全白書―テレビ・シリーズ解体新書

新ビバヒル終了後にいくつかのドラマに出演し、2015年~現在はドラマ「Significant Mother」で主人公ネイトとして出演中です。


やっぱりジョシュはこんな感じの、気の弱そうなオタクっぽい役が多い気がしますね!

演技と演出のレッスン ─ 魅力的な俳優になるために

スポンサードリンク

「ジャワカレー」でキムタクと共演!?

ジョシュ・ザッカーマンで検索すると、「キムタク」というキーワードも一緒に調べられていることを知り不思議に思ったのですが、2012年ごろ放送されていたハウス食品ジャワカレーのCMを観た海外ドラマファンの間では「あれはジョシュじゃないのか?」と話題にあがっていたそうです。


はっきりとしたクレジットは確認できませんでしたが、どう見てもジョシュだと思います。。。

なぜ、工藤静香がキムタクと結婚できたのか―男を魅惑するチーママ論
そんなジョシュの私生活は・・・と調べたところ、新ビバヒルのナオミ役アナリン・マッコードと一緒の写真がほとんどで恋の噂はないようで、交際歴も明かされていません。もしかしたら今は仕事が恋人なのかもしれませんね☆

「新ビバリーヒルズ青春白書」元キャスト達のプチ同窓会!

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書