chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」ロリ・ロックリン、娘ベラとクリスマス映画で共演

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

「フルハウス」のベッキー役、「新ビバリーヒルズ青春白書」で母親デビー役などで有名な女優ロリ・ロックリン(52)が18歳の実娘ベラと共演するクリスマス番組のPRのため、親子でトーク番組に出演しました。
People

フルハウス <シーズン1-8> DVD全巻セット(32枚組)

スポンサードリンク

有名な母親の背中を追って女優の道へ踏み出したベラ。デビュー作は母親ロリが主演する、ホールマークチャンネルが贈るクリスマス向けのテレビ映画「Every Christmas Has a Story」。

母親ロリと米Peopleのインタビューに応じたベラは「1か月間母親と共演して、とても楽しかった!」と笑顔で答えました。ロリも10代の娘との共演を楽しんだようで「このような降って湧いたチャンスがあって、ベラの初めての女優としてのお仕事に関わることができたのは私にとっても特別なものになったわ。」と答えました。

女優志願―母と娘の歩いた道

スポンサードリンク

そして、ベラの父親であるファッションデザイナーのMossimo Giannulliも妻と娘の共演を喜んでいたらしく「次の共演はいつだい?」と聞いてきたそう。ロリは「2人の娘達とは一緒に住んでいるけれど、彼女達も10代だから・・・車を手に入れた途端、ほら、帰ってこないのよ!」と10代の子を持つ母親ならではの気持ちも明かし、一緒に過ごせる今回の母娘共演がとてもありがたいものだったことを語りました。

familia

Isabella Giannulliさん(@isabellagiannulli)が投稿した写真 -


新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 [レンタル落ち] 全12巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

「新ビバヒル」デビー役のロリ・ロックリン、娘の芸能界入りにアドバイス

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書