chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

元祖「ビバヒル」伝説のカップル!ルーク・ペリーもシャナンにエール

      2019/03/02

スポンサードリンク

先日、11月12日(土)にイリノイ州シカゴにある「ヒルトン シカゴ / インディアン レイクス リゾート」で開かれたイベント「REWind Con」に「ビバリーヒルズ高校白書」の元キャストが再集結した件を書きましたが、追記です。

ケリー役のジェニー・ガースらに続き、モテ男のディラン・マッケイ役を演じた俳優ルーク・ペリー(50)も、元共演者で現在闘病中のシャナン・ドハーティーを称えるメッセージを送ったことが話題になっています。
Us Weekly

ルークの他、ジェニー・ガース、トリ・スペリング、ジェイソン・プリーストリー、ガブリエル・カーテリス、クリスティーン・エリス、ヴィンセント・ヤングらが出席。

90210Image via usmagazine

ルークは90年代に活躍したテレビスターやミュージシャンが集うこのイベントで、メインキャストとしてドラマを盛り上げた立役者シャナンがこの場にいないことに触れ、

「シャナンなしでは我々は今日この場にいられなかった。」
「彼女はずっと過小評価されてきた。(本来友人や味方であるべき人々から)裏切られ続けてきたんだ。僕もその1人だと非難されてきた。しかし、彼女は「ビバヒル」の成功の大きな貢献者なんだ。彼女はたくさんのことを教えてくれた。劇中で恋人同士だったことが嬉しいよ。彼女は素晴らしく役をこなしていたよ。」

と観客を前でシャナンを称えました。
そして”ディラン&ブレンダ”がルークのお気に入りカップルであったことも明かしました。
Image via Today Show

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1<トク選BOX> [DVD]

スポンサードリンク

シャナン・ドハーティー(45)は、2015年2月に乳癌と診断され、同年8月に世間に公表。
公表してからのシャナンは、主にインスタグラムを通じて自身の闘病生活を公開してきました。
「ビバヒル」シャナン・ドハーティー乳癌闘病の辛さをインタビューで明かす

先月チェルシー・ハンドラーが司会を務めるNetflixのトーク番組『Chelsea』に出演した際には「癌のおもしろいところは、何度破壊されても新しい自分がまた作られること。おそらく6カ月前に想像してた自分とはまったく別人になったの。」と語り、シャナンの前向きさに心を動かされた人も多かったはず。

乳がんと診断されたらすぐに読みたい本 ~私たち100人の乳がん体験記

90年代の大ブレイク以降、常に共演者とのトラブルの噂が絶えなかったシャナンですが、こうやって元共演者たちから次々とエールを送られ、勇気を称えられ、ある意味生まれ変わったように感じますね。

最後にもう一度・・・若き日のディラン&ブレンダ☆

追記:今度はシャナンがエールを送ってます!
脳卒中で搬送のルーク・ペリー「ビバヒル」「リバーデイル」共演者らが応援

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書