chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

新ビバヒル「マット・ランターのプロポーズ裏話」Glamourインタビュー

      2017/12/05

スポンサードリンク

 

2014年5月に掲載されたマット・ランターのGlamourインタビューの続きです。少し古いですが、ハリウッドに身をおく俳優さんにしては珍しいほどのマットの一途さや誠実さが伝わってくるファン必読のインタビューです。(前半はこちら
matt2glamour.com

この秋、恋愛力を海外ドラマで磨く! (日テレムック)

スポンサードリンク

Glamour: アンジェラを『妻にしたいタイプ』と思った理由は他にある?(理由のひとつに結婚前に自分の部屋を掃除してくれてビタミン剤を並べてくれたからとすでに答えています)

Matt: 料理上手。優しくて純粋。単純にそこが好きかな。彼女は自分と同じクリスチャンで、それもとても自分にとって大事なことだった。彼女は本当に思いやりのある美しい人なんだ。

超簡単!男の胃袋と心をつかむ鉄板レシピ

Glamour: 今日の20代、30代の人々は宗教に重きを置かない人が多いと感じるけど、そうなると子供を育てる場合やお互いのクリスマスなどの行事にのときに問題が出てくるわよね?あなたと同じ信仰を持つ女の子をロサンゼルスで見つけるのは難しかったのでは?そういう会話はあるの?

Matt: アンジェラと僕はお互いのことよく知ってたからね。僕らを引き合わせた共通の友人は教会の友人なんだ。僕も若い時は何も考えてなかったけど、大人になるにつれて結婚や色んなことを考え始めた。宗教や結婚はとても重要なこと。同じ価値観を持ってないとね。僕の信念はすべての中心にあって、それを変えなきゃいけない相手ならうまくいかないと思う。

結婚テスト―永遠の愛を誓う前に、彼と私の価値観を最終検定

Glamour: あなたの結婚式について聞かせて。あとワンポイントアドバイスも。

Matt: するべきことは、流れにまかせろってことだね。結婚式に至るまで僕達はすごくストレスがたまった。だからあまり気にせずウェディングプランナーにまかせろってことだよ。晴れの日にあれがダメだこれがダメだとか聞きたくないだろ?するべきことはリラックスして当日を楽しむこと。

Daily Mail

Glamour: パーティでのワンポイントアドバイスは?

Matt: Pinkberry(人気のフローズンヨーグルト)を用意したら大成功だったよ!それにできるだけ早くダンスフロアで踊ること。ホント式はあっという間に終わってしまうから、ダンスの時間を確保しないと。あと食事も食べないとね。たとえ式のあとは花嫁と控室に戻らないといけなくても、隙を見て何か食べておかないと新郎新婦は常にみんなに囲まれてお喋りしなきゃだからね。

Cusinart クイジーナート フローズンヨーグルト アイスクリーム&シャーベットメーカー ICE-20PCJ 1年保証

スポンサードリンク

Glamour: では、婚約についてのワンポイントアドバイスは?

Matt: バックアッププラン(代替案)を用意しておくこと。

Glamour: 代替の女の子を用意しておくって意味じゃないわよね。

Matt: あぁ、断られた場合のための代替の女の子じゃないよ(笑)。僕はパリでプロポーズしたんだけど、計画では夕暮れ時にセーヌ川で豪華なボートに乗ってプロポーズする予定だったんだけど、雨が降ってきてしまって。まぁエッフェル塔をバックに曇った中で写真は撮ったけど、思ったようにはいかなかったんだ。

mattaninstagram

雨は今まで見たこともないほどに激しくなった。船のドライバーが夜景を見られるよ、と言ってくれたけど1人ずつしか見られないのがロマンティックさに欠けた。かいつまんで話せば、プロポーズはやめにしたんだ。自分たちのせいじゃなくて、ただ何か違うなって感じたんだ。だからボートから降りたんだけど、ホテルに戻るタクシーもつかまらなくて雨でビショビショになったよ。アンジェラは何かあるなってうすうす感じてたけど、何もなかったから怒ってたと思う。でも彼女は何も言わなかった。僕も自分の壮大な計画がうまくいかなくて腹がたった。雨がやんでから素晴らしいフレンチレストランへ行って、歩いて帰ろうとしてたら、エッフェル塔が目の前にあることに気づいてプロポーズしたんだ。そのとき僕らは着替えてたからジーンズにトレーナーだったよ。でもそれが僕達らしくて良かったよ。

「結果」は自然に現れる! 人生が思い通りになる★幸せの保証書

Glamour: あなたが1人の女の子を貫き通してよかったわ。賢い選択ね(笑)。

Matt: そうそう、彼女の父親に承諾を得るのも忘れちゃいけないね。僕はどうしてもオハイオに挨拶に行けなかったから、スカイプで挨拶したんだ。相手を尊重するためには、電話より良いと思ってね。
アンジェラを妻にしたいタイプだって思った理由がもう1つあった。彼女は長い間ずっと結婚本を読んでて、最初は少し変わってるなと思ってたんだけど彼女に「あなたは何かに秀でたいと思ったら、何をする?」と聞かれて、僕は「練習する」と答えた。そしたら彼女が「でしょ?私はできるだけ多くの知識を得て、実践に活用したいのよ。結婚に対してもそうなの。」と答えたんだ。そういうところも好きなんだ。「ワオ、君を尊敬するよ。」ってね。

本人&両親 結婚の段取りのすべてがわかる本 (学研実用ベスト 暮らしのきほんシリーズ)

他にも、婚約してからは夫婦で教会のマリッジ・カウンセリングコースに通ったり、夜寝る前には必ず奥様をいたわる言葉をかけるようにしているなど、結婚生活にも努力を怠らないマットの様子がわかるインタビューでした!
マット・ランター主演のパロディ映画2本!
ほぼトワイライト [DVD]
ディザスター・ムービー! 最'難'絶叫計画 [DVD]

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書