chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」リアム役マット・ランターの奥様はYouTuber

      2017/12/05

スポンサードリンク

 

「新ビバヒル」のリアム役でおなじみのイケメン、マット・ランターが結婚し、世界中の女性ファンががっくりと肩を落としたのが約2年前。
2人は今も相変わらずラブラブなようで、妻・アンジェラ・ランター(旧姓ステイシー)もインスタに夫婦のツーショットを頻繁に投稿しています。そんな幸せ者の奥様アンジェラについて調べてみました☆
Instagram

ふりむかせる!―一瞬で男を落とす方法

スポンサードリンク

2016年4月1日のマットの誕生日にはラブラブな写真とメッセージを投稿。「お誕生日おめでとう、マット!あなたと一緒の人生は思っていたよりはるかに楽しい。あなたは私の太陽、月、星・・・すべてよ。ここ数年で初めて離れて過ごす誕生日だから悲しいわ。早くあなたの顔にキスしたい!神様が私にあなたを与えてくれて感謝してる。あなたと結婚できて夢のようだし恵まれてると思う。世界中のどれだけの言葉を集めても足りないくらい愛してる。」

結婚生活を長続きさせる10の秘訣―おしどり夫婦たちに学ぶコミュニケーション術

そんな愛情深い奥様の支えのおかげか、マットの俳優としてのキャリアも順調で、マットがメインキャストを務める新ドラマ「timeless」が今秋からNBCチャンネルで放送されます。

タイムトラベル・ドラマ「Timeless」撮影中のマット・ランター

新ドラマPRイベントに夫婦そろって参加↓

マット・ランター「Timeless」打ち切りのニュースから一転、シーズン2続投決定!

スポンサードリンク

マットが交際や結婚を発表したとき、アンジェラは一般人らしいということだったのですが、一般人にしてはキレイすぎる!と並々ならぬアンジェラの美人オーラを不思議に思った人は多かったはず。アンジェラのインスタの自己紹介文を見てみると「ブロガー、YouTuber」だということです。「Hello Gorgeous」というサイトを持ち、アンジェラ自身がモデルを務めてコーデを紹介したり、ファッションや美容情報を発信しています。
そして注目すべきは、YouTuberとしてのアンジェラです。
angela
2年前から動画の投稿をしているようですが、メイクやヘアセットのHowtoやコスメの紹介などしています。日本でいう佐々木あさひさんみたいな感じですかね?!
アンジェラのヘアメイク技術もとても高いように見えます。

「マットが奥様アンジェラのメイクに挑戦!」なんて動画も!↓


メイクの仕上がりはさておき(笑)。。。アンジェラはスッピンもキレイだということ、2人がとっても仲良しだということはよくわかりました☆

これがわかれば夫婦はぜったい仲良くなれる 賢い人の言い方・伝え方

「新ビバヒル」マット・ランターの結婚3周年☆2人のなれそめは?

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書