chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

元祖「ビバヒル」ドナ役トリ・スペリングが5人目を妊娠

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

人気青春ドラマの元祖「ビバリーヒルズ高校白書」(1990-2000)のドナ役で人気を博し、「新ビバリーヒルズ青春白書」(2009)にも登場した女優のトリ・スペリング(43)が5人目の赤ちゃんを妊娠していることを米Peopleが報じています。
People

パーフェクトビバリーヒルズ青春白書全書 (テレビ・シリーズ解体新書)
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 [レンタル落ち] 全12巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

スポンサードリンク

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

トリは今週発売のPeople誌の独占取材で「(妊娠は)本当にびっくりしたけれど、私達は大家族が好きだしとても楽しみよ。」と語っているようです。
People

なぜ、あの家族は二人目の壁を乗り越えられたのか?―ママ・パパ一〇四五人に聞いた本当のコト

「ディーンが『末っ子フィンのおむつがはずれて、やっと解放されたね!』て言ってたところなのよ。今年は全員がスクールに行くようになる最初の年だったのに、振り出しに戻ったわね。」と笑いながら話すトリ。

その後トリ本人もツイッターやインスタグラムで、トリと夫で俳優のディーン・マクダーモット(49)の間に5人目の子供が生まれることを発表。
「本当よ・・・5人目が生まれるの!」


2人の間にはすでに、リアム(9)ステラ(8)ハッティ(5)フィン(4)の4人の子供達がいます。ディーンには前妻との間に18歳の息子ジャックもいます。

ビッグマミィ美奈子 婚活を行く!

過去には夫ディーンの浮気が報じられたこともあり、夫婦は結婚生活の危機がありました。トリはその当時を振り返り「あのころは人生で最悪の時期のひとつ。けれど同時に最高の時期でもあったのよ。夫婦がすべてをさらけ出して話し合わなければ、何も変わらなかったと思う。私もここにはいなかったでしょうね。」

今回、結婚生活10年になるこの夫婦が新たな子供を迎えることで「新しいスタートをきって、関係を再構築しないとね。」とトリは語り、夫婦の絆はさらに強固なものになったと言います。さらに「この子はちょうど良いときに私達のもとへ来てくれた。完璧なものなんてないけれど、私はこの家族をとても愛してるの。仲間が加わることは恵まれたことよ。」と新しい仲間の誕生を心待ちにしているようです。

夫婦円満 〜神秘のエネルギーで理想的な夫婦関係に〜

スポンサードリンク

今年1月には支払い滞納でカード会社から訴えられたり、さらに7月には税金未納のために合計約1億円の支払いを命じられていることが報じられるなど、経済的にはボロボロな状態。日本でもよくある「大家族ビジネス」で一発逆転を狙うのもありかもしれません☆

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ
「ビバヒル」トリ・スペリング、妊娠中の大きなお腹で次々とイベントに登場

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書