chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」テディ役のトレヴァー・ドノヴァンのwiki的プロフィール

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

2009年「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン2より登場したテディ・モンゴメリー役のトレヴァー・ドノヴァン。父親が俳優で家はお金持ち、テディはアマチュアのテニス選手、という役柄でした。まさにバービー人形の彼氏『ケン』のような典型的ハンサムボーイといった端正な容姿を持つ俳優さんです。
TV Guide

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン2 [レンタル落ち] 全11巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

スポンサードリンク

トレヴァー・ドノヴァンのプロフィール

トレヴァー・ドノヴァン・ノイバウアー(ドイツ/ユダヤ系)

1978年10月11日アメリカ・カリフォルニア州ビショップ生まれ
髪・ブロンド、瞳・ブルー。身長188センチ。
アメリカのモデル、俳優。

ビショップで生まれ、マンモスレイクで育ったトレヴァーはスキーやスノーボードに親しみながら過ごし、USティーン・スキーチームにも入っていました。運動神経抜群のトレヴァーは、スポーツだけでなく歌やギターも得意だとか。

スポーツ万能キッズ・トレーニング―6歳までに運動能力を伸ばす本

テレビドラマ「5つ子はティーンエイジャー」やNBCの長寿昼ドラ「デイズ・オブ・アワ・ライヴス」、ブルース・ウィリス主演のスリラー映画「サロゲート」などで端役を務め俳優としてのキャリアを積んで行きました。ちなみに「5つ子はティーンエイジャー」で5つ子の1人を演じていたのは「The O.C.」チリ役のジョニー・ルイス

2009年「新ビバリーヒルズ青春白書」のテディ・モンゴメリー役を獲得しトレヴァーの代表作に。トレヴァーが演じたテディは、シーズン2では女の子をとっかえひっかえするプレイボーイ、シーズン3ではゲイをカミングアウトする役柄でした。シーズン3終了とともに「新ビバヒル」のレギュラーを降板し、その後のシーズンはゲスト出演扱いになりました。
TV Guide

「新ビバヒル」降板後は、「CSI:科学捜査班」「クライアント・リスト」「メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ?」「私はラブリーガル」「Awkward 不器用ジェナのはみだし青春日記」などのドラマシリーズに出演。
映画出演は「テイカーズ」「バトル・オブ・バミューダトライアングル」など。


バトル・オブ・バミューダトライアングル [DVD]

2012年に出演したオリヴァー・ストーン監督の映画「野蛮なやつら/SAVAGES」では、トレヴァーのオーディションテープを見た監督が脚本になかった役をトレヴァーのために書き足したそうで、見事マット役を獲得しました。
2012年6月「野蛮なやつら/SAVAGES」プレミアでのトレヴァー。
Zimbio

野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [DVD]

トレヴァー・ドノヴァンの私生活

トレヴァーは故郷マンモスとロサンゼルスに家を持ち、仕事がないときにはマンモスで家族と過ごす時間を大切にしているそう。サクラメントで消防士をしている弟ジェイクがいます。トレヴァーはたいへんな愛犬家で、Titoというブルドッグを飼っていて、トレヴァーのインスタグラムにはとにかく犬たちとたわむれる写真がいっぱい!(あと、シックスパック(6つに割れた腹筋)が自慢の半裸写真もいっぱい!笑)新ビバヒル共演者との写真も多く、ファンにとっては嬉しいかぎり!
Instagram

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

スポンサードリンク

2006年~2009年、女優のソニア・ロックウェルと交際。
3247x33dnt4m3xd2

それ以来浮いた噂はないようで、未だ独身です。「新ビバヒル」でゲイの役を演じたこと、インスタでやたら鍛え上げられたムキムキボディを頻繁に披露していることから、もしかしてそっち?と邪推してしまいそうですが、本人は「新ビバヒル」でのゲイ役は名誉なことだったと述べた上で、ストレートを公言しています。

野獣の男の子 セクシー写真集(BEAST MAN)

何かと話題のパリス・ジャクソンと恋の噂?
【写真あり】パリス・ジャクソン、「新ビバヒル」トレヴァー・ドノヴァンと手つなぎデート?

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書