chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」アナリン・マッコード、アニー役シェネイ・グライムスと「対立していた」

   

2008年から2013年まで5シーズン続いた人気ドラマ・シリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」でナオミ役を演じたアナリン・マッコード(30)が、新作映画「First We Take Brooklyn(原題)」のプロモーションのためにトーク番組「Wendy」に出演し、生い立ちから新ビバヒル撮影秘話に至るまで明かしました。
ブロマイド写真★海外ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』ナオミ(アナリン・マッコード)

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1

スポンサードリンク

まず司会のウェンディー・ウィリアムズ(53)に女優ミシェル・ファイファーに似てると言われ喜ぶアナリン。

その後、少々治安の悪いブルックリンに新作映画の撮影のため1か月滞在したことを話し、アナリンの生い立ちの話へ。
両親が離婚し15歳で崩壊した家庭を後にし、ロサンゼルスで年をごまかしてアパートを借りた話や、
モデルの仕事だけでは食べていけず雑用ならなんでもやった、インスタントのラーメンばかり食べてかなりきりつめて節約していた話も明かしました。

アナリンの詳しいプロフィールはこちら。
「新ビバヒル」ナオミ役アナリン・マッコードのwiki的プロフィール

そして、アナリンのブレイクスルーのきっかけとなったドラマシリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」の共演者たちと今でも連絡をとっているか?と聞かれたアナリンは、

「アニー役を演じたシェネイと私は、5年間対立してたの。それが撮影終了の前日に電話くれて『ねぇ、終わっちゃうなんて信じられないね。』って。
私は『はぁ?』ってなったわ。」

シェネイ・グライムスとは最後の最後に仲良くなったことを明かしました。

アナリンいわく、当時は自覚していなかったけれど人と接することに常に不安を抱いていたそうで、撮影現場で扱いにくい嫌な奴になってしまったと言います。
しかし「全撮影が終了するまでに徹底的にシェネイと話し合って、結局シェネイのイギリスでの結婚式に出席もしたし、今ではすっかり友達。
夕食デートしたり。彼女が大好き。」なのだそう。

自分で治す「社交不安症」

スポンサードリンク

イギリスでの結婚式と言えば、メーガン・マークルよ。彼女も新ビバヒルに出てたわね?」と司会のウェンディがふると「一緒に仕事してないから彼女のことはよく知らないの。」と言いつつ「あ、私の彼氏と浮気したのよ。役の上でね。」とメーガンの出演したシーンを説明すると会場ザワつく・・・笑。

メーガン演じる女生徒がイーサン(ダスティン・ミリガン)に車の中でご奉仕する場面!

メーガンは2018年春にイギリス王室のヘンリー王子と結婚予定。
【祝婚約】メーガン・マークル&ヘンリー王子、過去の恋人たち

その後は仕事が忙しくてバレンタインの相手がいないの~誰かいない?と恋人募集したり(ドミニクと別れた?)、アナリンが9年前から取り組んでいる若い女性を性被害などから保護するチャリティ活動などに触れていました。

とっても魅力的なアナリン、いまいちメジャーになりきれない女優さんだな~と思っていたのですが、多くの人が同じように感じているらしく、コメント欄にも「なぜ彼女があまり有名じゃないのか不思議」「相変わらずゴージャス」などアナリンを褒める声が多くあがってました☆

こちらもどうぞ☆
アナリン・マッコード、元彼ケラン・ラッツとの交際について語る

スポンサーリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書