chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「ビバヒル」ジェニー・ガースが3人目の夫デイブ・エイブラムスと離婚

      2018/04/08

スポンサードリンク

ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のケリー役で有名な女優ジェニー・ガース(45)と俳優の年下夫デイブ・エイブラムス(36)が正式に離婚申請したことをTMZが報じています。

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1<トク選BOX> [DVD]

スポンサードリンク

2015年7月に結婚したジェニーとデイブ。
2人の間には子供はいませんでした。
ジェニーは過去に2回結婚しており、2人目の夫ピーター・ファシネリとの間に3人の娘を授かっています。

左からフィオナ(11)、ローラ(15)、ルカ(20)。

Jennie 💛さん(@jenniegarth)がシェアした投稿 -

昨年11月、ジェニーとデイブの夫婦関係が悪化、修復するために別居して冷却期間を設けていることが報じられていました。
「ビバヒル」ジェニー・ガース、年下夫デイブ・エイブラムスと冷却期間

3度の結婚すべて、相手からの離婚申請というかたちで結婚生活を終わらせているジェニー。
これだけ同じこと繰り返すということは、結婚に向いてない、もしくはジェニーの性格に問題ありなんでは?と思えてきます。

昔に比べてずいぶんドッシリ感が出てきたとはいえ、まだまだじゅうぶんキレイな人なので、これからは結婚にこだわらず恋愛にとどめておけばいいんじゃないでしょうか。

つまりあなたは結婚に向いてない

スポンサーリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書