chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバリーヒルズ青春白書」シェネイ・グライムスが第1子妊娠

      2018/05/07

スポンサードリンク

ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」のアニー役でおなじみのシェネイ・グライムス(28)が、待望の第1子の妊娠を発表しました。
予定日は年末で、お腹の子は女の子だそうです。

イギリス人歌手の夫ジョシュ・ビーチ(31)とは結婚して5年。

People Magazineさん(@people)がシェアした投稿 -

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1

スポンサードリンク

シェネイは「私たちの世界がより大きく、明るくなっていくというのが信じられない。私の親友(ジョシュ)とこのワイルドな道のりに乗り出すのが待ちきれないの。」と、Peopleの独占インタビューで喜びを語っています。

さらに「女の子を授かったことにわくわくしてるの。だって私と母のような絆がどれだけ特別なものか知ってるから。」とお腹の赤ちゃんが女の子だということも告白。

夫ジョシュも「彼女は僕にとって素晴らしいママで、彼女が僕に刻み込むすべて、僕らに生まれてくる女の子について教えてくれるすべてをシェアすることに興奮してるんだ!」と喜びを隠しきれない様子です。

女の子の育て方 子どもの潜在意識にこっそり“幸せの種"をまく方法

スポンサードリンク

現在、シェネイは2018年3月からスタートしたばかりの犯罪ドラマ「The Detail(原題)」にメインキャストとして出演中。

The Detailさん(@thedetailctv)がシェアした投稿 -

リアルな英語の9割は海外ドラマで学べる!

一方、夫のジョシュはバンド「Jaguar Bones」の一員としての音楽活動の他に、ファッション写真の撮影も精力的に行っているようです。

Jaguar Bonesさん(@jaguarbones)がシェアした投稿 -

これからはシェネイのYouTubeチャンネルやブログ「Lost in Lala」で妊婦生活や出産秘話などを明かしてくれるかもしれません。

こちらもどうぞ☆
「新ビバヒル」アナリン・マッコード、アニー役シェネイ・グライムスと「対立していた」

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書