chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」「Timeless」マット・ランター、妻アンジェラが第1子妊娠!

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」「Timeless」の俳優マット・ランター(34)がパパになるというニュース!
Instagram

新ビバヒル「マット・ランターのプロポーズ裏話」Glamourインタビュー
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 [レンタル落ち] 全12巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

スポンサードリンク

マットは8月2日(木)インスタグラムに、人気ブロガーの妻アンジェラ(32)が超音波写真を持っている写真を投稿し「2018年に家族にジェダイが加わるよ!」と報告。

はじめての妊娠&出産 〜おなかの中を可視化する!

同じタイミングで、アンジェラもお腹の膨らみがわかる夫婦のツーショット写真を投稿しました。

おなかの中から始める子育て―胎内記憶からわかるこれだけのこと

スポンサードリンク

2013年に結婚した2人は、Peopleの独占取材を受け「私達2人とも、新しい家族が増えることに大喜びしています!」と答えています。

さらに「一番楽しみにしていることは、赤ちゃんと経験するあらゆる”初めて”かな。初めて歩いた一歩、初めて喋った言葉、初めてのことはなんでも。」と付け加えました。

アンジェラは「マットは私の期待をかなり超えてきたわ。つわりで具合が悪い私のお世話に始まり、産婦人科の検診にまで絶対に忘れずについて来てくれるのよ。」とマットの新米パパとしてのサポートに感心しています。

とあるパパの育児感想文~新米パパに伝えたいこと、まとめてみました〜

おめでとう、マット&アンジェラ!

ドラマも好調、もうすぐパパにもなるということで公私ともに順調なマット☆
マット・ランター「Timeless」打ち切りのニュースから一転、シーズン2続投決定!

今年12月アメリカ公開の映画「ピッチ・パーフェクト3」にも出演。
ピッチ・パーフェクト [DVD]

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書